123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-19 (Wed)
ただいまただいま~!


広告が出るくらいにまで放置してましたが・・・
1週間くらい前から復帰してぼちぼち海賊活動を再開してます。
場所は東南アジア!台湾発見のついでのつもりだったんですが

いやあ・・・ 非常に調子がよく♪♪♪


043010 181534

悪名5000服を着れるようになったと思ったら・・・


050310 211613

なんと一気にピンク服(悪名9000)まで着れるようになっちゃいました!!


まさか私がこの服を着れるようになるなんて・・・・・・。
今回はきちんと一人で活動した結果ですよっ!

あと一隻でピンク服!!って悪名の時に運悪くポル海賊に捕まって
F8連打のつもりがF9連打していて普通に撃沈。そのままホロへいかなくちゃいけなくなったりする
なんか私実は天才なんじゃない?本当に神様が見守ってるんじゃない?的な出来事もあったのですが・・・

久々なためかSSが殆どありません><


台湾発見の時にシーストの方々にフルボッコにされたり
悪名がちょっとあがった時にどんぐりさんらにけちょんけちょんにされたり
おもしろくて意地悪な航海者さんに出会ったりとブログネタになるようなことは沢山あったんですが・・・!!

海賊も錬金術もブログ執筆も、ぼちぼち復帰しようとおもってます(・w・)b
| 海賊 | COM(11) |
2010-04-04 (Sun)
ボケーっとしてたらいつの間にか4月4日になっちゃいました。
エイプリルフールの4月1日に「今まで更新をサボってたのは嘘でーす!」っていって
色々なことをうやむやにしようとしてた計画が台無しです!

とりあえずもう少ししたら落ち着いて大航海で遊べそう。
まずは生存報告のみということで!


| ネタ・その他 | COM(4) |
2010-03-21 (Sun)
引越作業がやっと落ち着いてきましたヽ(*@∇@*)ノ
先延ばしにしすぎて超今更な感じがしますが…

行ってきましたよ、アンボイナ投資戦!




なかなか面白い事がたくさんあったのでブログに書こう書こうとは思っていたのですが
やっと行方不明になっていたSSを発見しました。
何故ここに…と思わず顔をしかめた謎のフォルダに入ってましたね…。


>> ReadMore
| イベント | COM(5) |
2010-03-13 (Sat)
031310 210752

『海賊稼業してもバッテン出すなトライヤル』



午後9時10分 喜望峰にてジャガー高子に遭遇。
2度目の襲撃であえなく拿捕。


開始3月12日~終了3月13日



>> ReadMore
| ネタ・その他 | COM(7) |
2010-03-12 (Fri)
以前の記事でも書いたんだけどなぁ…。

どうも未だ、”魔女はPKKされるのが好きで外洋出ている”と思ってる人がいるんだよなぁ(´・ω・`)
挙げ句の果てに”よりPKKされたいが為に色を付けてカナリアをウロウロしてるんじゃないの?”と
魔女に直接言ってきたけしからん人もいますヾ(。`Д´。)ノ
まったくどういうことだこれは!誤解にもほどがあるぞっ

>> ReadMore
| つぶやき | COM(8) |
