123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-04 (Sun)
ボケーっとしてたらいつの間にか4月4日になっちゃいました。
エイプリルフールの4月1日に「今まで更新をサボってたのは嘘でーす!」っていって
色々なことをうやむやにしようとしてた計画が台無しです!

とりあえずもう少ししたら落ち着いて大航海で遊べそう。
まずは生存報告のみということで!


| ネタ・その他 | COM(4) |
2010-03-13 (Sat)
031310 210752

『海賊稼業してもバッテン出すなトライヤル』



午後9時10分 喜望峰にてジャガー高子に遭遇。
2度目の襲撃であえなく拿捕。


開始3月12日~終了3月13日



>> ReadMore
| ネタ・その他 | COM(7) |
2010-03-09 (Tue)
030810 224115


030810 224106

このSSをみてどういう反応を示すかで見た人の所属サーバーがだいたいわかる…(と思う)!

きっとEurosの海しか知らない人は

なんじゃこりゃあぁぁ∑( ̄ロ ̄|||)!!!

って驚愕すると思います。

Zサーバーの人は何に驚くのか分からないかもしれませんね。

これは昨日、Zサーバーのセビリアの、お魚イベントの場所でとったSS。
こりゃあEurosがいくら頑張っても追いつけないわけだ…。と納得させられてしまいました。
この綺麗なバザーライン。左側にも実はさらに続いてるんですよ!w

同じコーエーのゲームでも大航海時代オンラインユーザーと三國志ユーザーの気質が違うのは理解できるんだけど
同じゲームなのに、サーバー間でもはっきりと個性の違いが現れるなんて面白いですね。

今度NとBも見に行こうかなあ。
| ネタ・その他 | COM(3) |
2010-01-01 (Fri)



あけましておめでとうございます。
魔女がこの世に生まれたのも、ちょうど去年のこの時期。
あのときは、2010年もまだこの世界にいるなんて思ってもみませんでした。

いろんな事がありました。
たくさんの人に御世話になりました。

今はそれぞれ別のことをしているしっぽのみんな。
最初にこの世界の楽しさを教えてくれた、最も古い友人アブ茶メンバーたち
海賊という物がどういった物なのかを教えてくれたぱおぱお団の皆様
へっぽこな魔女をいつもサポートしてくれた海賊仲間たち。
いつもさんざん追いかけ回してくれた他国海賊の皆様がた、および賞金稼ぎの皆様。
危険海域で出会った数少ない商人、冒険者の皆様。
大切なフレンド達。
魔女ブログをいつも見ていてくれる読者の方々。

本当に去年はありがとうございました。
どんな世界にも長続きしなかった私が、まだこの世界を楽しめているのは
全て皆様のおかげです。

世界の変化は激しいですが、何とか食らいついていくつもりなので
今年もヨロシクお願いします!!春先にはがっつり戻ってくるからね!


2010年元旦 お昼寝枕の魔女





……で、何故写真がツタンかっていう事なんだけどね。
うん……。スクリーンショットの大整理しちゃって、魔女の写真はこれしか
なかったんだよ…。







| ネタ・その他 | COM(5) |
2009-12-24 (Thu)

<機能変更>
●賞金首が甲板戦で敗北した際に、1分間、戦闘を仕掛けられない時間が設けられるように変更


とりあえず無限粘着の可能性はなくなったようですね!
でも1分間って結構厳しい・・・w 相手方の船とよほど初速が違うか、港近くの場合でないと
ログアウトするしか方法はなさそうです。

ログアウト逃げはあまり好きじゃないんだよなぁ(´・ω・`)
あと回航逃げとか、そういうゲームシステムをうまく利用した逃走手段は使いたくありません。
されるのはいいの。それはあまり気にならない。
ただ、自分でやるとなると・・・逃げ切った!って感じがしませんから!
>> ReadMore
| ネタ・その他 | COM(4) |
