12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-08 (Mon)
ブログ更新が遅れるとき。私の場合はネタが枯渇しているときよりも
ネタとSSがたまりすぎてどれから手を付けていいやら分からなくなった時です。

お掃除だって、ゴミ屋敷みたいなたまりにたまって緊急性を要する物件ほど
なかなか掃除する気力が涌きませんよね。

自分のブログをゴミ屋敷に例えるのはどうかと思うけれど!w



>> ReadMore
| 日常 | COM(6) |
2010-03-04 (Thu)
最近PhotoScapeというフリーソフトでスクリーンショットを編集するのが楽しくて楽しくて仕方がありません。
バシャバシャSS撮りまくってブログ執筆時間の半分は画像弄りしています。
ブロガーの方にオススメ(*´∇`*)

ということで、あまりにとりため過ぎてブログに書ききれなかった危うくお蔵入り寸前だった
SSの数々(日本初上陸~漂白・亡命)をアルバム形式で掲載します。
一部日付が間違っておりますが、SSの並び順通りですw >> ReadMore
| 日常 | COM(2) |
2010-03-02 (Tue)
gg_20100302041538.jpg

022810 025955


カナリア沖の極悪錬金術師

錬金術師の故郷ヴェネツィア征服に乗り出す!!



>> ReadMore
| 日常 | COM(7) |
2009-12-05 (Sat)

アド○君からもらった呪いのマスクを被ってしまいました。
一度装備してしまうと、壊れるまで自分ではずすことは出来ないのです。

そこで私は、リスボンの教会へと向かいました。
今までの罪の告白をして許しを請い、神父さんに呪いをといてもらおうと思ったのです。

120409 075517


寄付金を請求されたのですが、手持ちがありません。
だけど、免罪符ならあります。



ff5527.jpg



ごめんなさい。今まで罪なき方々の船を追いかけ回してごめんなさい…。
もらい物の免罪符を捧げますのでどうかお許しを…。




120409 075527


罪は許されたけど呪いは解けなかったようです。


120509 083013

当分割れそうにありません。


なによ!この腐れ神父… じゃなくて司祭!!!
司祭と神父なんてどっちも同じようなもんなのよ!!
大体聖職者ってのは質素倹約で生きているはずなのになんでそんなにブクブク(ry

120509 083842

と、ここまで言ったところで、司祭様は神妙な顔をして、以下の言葉を続けました。






それは、既に祝福されたマスクじゃ。

そのマスクをつけているだけで、過去の悪名もどんどんと消えていくだろう。

そしてそのマスクがその役目を終え割れるとき

まだ清い身でいたならば・・・

呪われた魔女として生まれ落ちたあなたの身が本当の意味で清められ

天界の住民として生まれ変わるだろう・・・。 



120409 075527


「それってこのマスクが割れるまでにまた海賊に復帰しないと、

今度は命もってかれるってことでしょうか。」


120509 090dd242

(神妙な顔をして黙りこくる神父。)

120409 075527


「白ネの間はこのツタンをずっと外せなくて、だけど割れるまでつけてたらキャラデリ決定とか

そんな縛りプレイなんでいきなり自分で思いついたの?何で本気で実行しようとしてるの??

ねえ、マゾなの?やっぱり魔女じゃなくて私マゾだったの??

いつもいつも誰も得しない非効率さと無駄を追い求めてそれが魔女だ!なんて

ごまかしてみたけれど、見てご覧なさいよ。

かつて一緒にスクチャ摸擬をしてきた連中は今やいっぱしのフィリバスタになっちゃって。

このままじゃ錬金術海賊じゃなくてただのおかしな人にな(ry」

120509 090242



ポルトガル海賊達が私を魔女扱いしてくれなくなった事に対する腹いせの気持ちで
今の気持ちをショートストーリーにしてみました。




| 日常 | COM(4) |
2009-05-07 (Thu)
GW前半は体調を崩してバタンキュ~…kao06
GW後半はお食事アップロードファイルに出かけるくらいで夜はとても暇だった魔女のGW…!

この1週間の大航海ライフを駆け足で振り返ります!
なんというかいちいちコメントしてたらきりがないくらいにSSがたまっちゃってるので
超駆け足でbikkuri01


まずこの1週間は…

050309 210050



>> ReadMore
| 日常 | COM(3) |
