12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-21 (Sun)
引越作業がやっと落ち着いてきましたヽ(*@∇@*)ノ
先延ばしにしすぎて超今更な感じがしますが…

行ってきましたよ、アンボイナ投資戦!




なかなか面白い事がたくさんあったのでブログに書こう書こうとは思っていたのですが
やっと行方不明になっていたSSを発見しました。
何故ここに…と思わず顔をしかめた謎のフォルダに入ってましたね…。


>> ReadMore
| イベント | COM(5) |
2009-11-29 (Sun)
本日も2記事連続UP。前回の続きから






今回もマグナロール君達の艦隊に参加させていただきました。
今回はシュラメンバーは少なめ。マグナロールとその友人達がメンバーの中心。

112809 205834

実は2時間前くらいからメンバー開始を始めたんですが、「海賊がいる艦隊はちょっと…」と
断られる事もあり、なかなか最後の一人が決まらなかったんですがシャウトをしていた
ナバホ族長さんが気持ちよく勧誘を承諾してくださり、無事2艦隊10人で組むことが出来ました。

基本スタイルは 砲撃&白兵 だったはずなんですが、結局はこのモジャ率の高さ。

マグナロールくんが前回の遅刻の際偶然見つけた、ライバルが少なくNPCの沸きが
いい場所へと少し早めに移動。
NPCの台詞とか、今回も聞けなかったから正直ストーリーがわからない(ノд・。)





>> ReadMore
| イベント | COM(2) |
2009-11-29 (Sun)
2ヶ月後がどうたらといいながらPFいじりは欠かさず
ディエゴガルシア島からケープまで直行しイベントごとにはしゃしゃりでる魔女です。
こんばんは!

その日はかなり早めに現地入り。
午後1時すぎくらいだったかな。

直前になると街の中に入りきれないほどの人で溢れかえってるのは見えているので
とっておきの集合場所を確保しておこうと思ったんです。

>> ReadMore
| イベント | COM(0) |
2009-11-16 (Mon)

ピッコロ海賊団討伐イベント!!!



111409 204039

セビリアでのイベントをやってとても親近感を感じていたので楽しみにしていました。 >> ReadMore
| イベント | COM(0) |
