12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-12 (Fri)
以前の記事でも書いたんだけどなぁ…。

どうも未だ、”魔女はPKKされるのが好きで外洋出ている”と思ってる人がいるんだよなぁ(´・ω・`)
挙げ句の果てに”よりPKKされたいが為に色を付けてカナリアをウロウロしてるんじゃないの?”と
魔女に直接言ってきたけしからん人もいますヾ(。`Д´。)ノ
まったくどういうことだこれは!誤解にもほどがあるぞっ

>> ReadMore
| つぶやき | COM(8) |
2010-03-05 (Fri)
海賊をはじめたばかりの頃から、カナリア沖にこだわり続けてるせいもあり
他国海賊や賞金稼ぎ、海軍らによる魔女のバッテン被害発生率は尋常ではありません。

海域が明らかに危なくなってきた時も、移動はせいぜい穀物か北大西洋辺りまで。
艦隊海賊がわいてこようが賞金稼ぎがうろうろしてようが居座り続ける私をみて

たまに、「実はPKKされるの好きなの?」と聞いてくる人がいますが

好きじゃないですから!w
そこまで物好きじゃないです!
危険なときは本気で逃げてます。いつも


元々の性格があまり物事を引きずらないたちなので、バッテンとれる頃には
ころっと忘れて、ブログネタが出来てよかった。と思ったりはしますけどね!

カナリアはいいところですよー。
なんといってもラスパルマス。屋根付きの薄暗い酒場って、大航海時代のイメージぴったり。
それに、フレに何か調合依頼を受けた場合、すぐに駆けつけることが出来るのも大きいですね。

確かに海賊が多い!すぐにどっと増える!!
海賊増えたら商船がいなくなって魔女の危険だけ跳ね上がるいいことなしですが
それでもカナリアには魅力があるのです。

それでも、最近ずーっとカナリアにばかり籠もっていたことだし
別の海域には新しい出会いの予感がします(`・ω・´) 
エルオリエンテになって、船がずっとはやくなり、みんなどんどんと遠くの海へ航海していくようになったみたいだし。

ってことで!今夜東南アジアの規制解除されるようだし!
色んな所をウロウロしてみようかな、って思ってますw

ああ、漂白の危機ヽ(*@∇@*)ノ
| つぶやき | COM(2) |
2010-02-07 (Sun)
ピーン(。・ω・)σ ⌒*広告*



1ヶ月近くBlogをお休みしていたので広告が出てましたね・・・
生きてますよ!

最近、魔女の中の人は引っ越しを控えていてその準備が忙しく
実は既に課金しているもののなかなか落ち着いて航海できません。
んでも、ちゃくちゃくと準備は整ってます。
3月くらいにはガッツリ戻ってこれそう(*'∀'*)・・♪

ちょうど5周年記念イベントの頃かな!!

最近海賊界隈の状況もすっかり変わってしまったようで。
引退してしまったり、海賊をやめてしまったり、陸に引きこもっていたりと
危険海域は以前と比べると随分静かになったようですね。

それでも私の場合は、国家や特定の商会等からのしがらみもまったくない
お気楽海賊なので、そのうちまたふらふらとカナリア沖に出て行くと思います。

去年1年やってみて、私には高悪名を目指すのは向いてない事をつくづく思い知ったので
今年はだいぶ肩から力を抜いて航海できるんじゃないかな~。

捨てることで得られるモノもある!

自己啓発本などによく書いていそうな言葉ですが(笑)
つまりは、誰かとのお喋りに夢中になってみすみす商船を見過ごしてもそれはそれでいっかなと。

気合いを入れすぎないことで得られる
ゆったりプカプカ気楽に楽しく海に浮かんでいられる時間を大切にしようと思います。

あと、去年は海賊活動時の事を数でとらえていたところがありました。
今日は15船捕まえて5回成功して…みたいに。

今年は、たとえ3時間浮かんで1人しか出会えなかったとしても
その1回の出会いがより印象的であったらそれでいいなーと。



…まずは愚者の強化を出来るようになりたいなw

| つぶやき | COM(4) |
2009-12-10 (Thu)

メインキャラ海賊だから^^
あとで仕返しに行くね^^






知った顔の海賊にサブ子が狩られた際、言いたくて言いたくて仕方がなかった。
言わないけど!
自慢ならないメインをもつと、サブ子は苦労します・・・。


戦闘力はサブ子の方が既に高い
| つぶやき | COM(2) |
2009-12-09 (Wed)
魔女宅へ乱入して分身しながら暴れ回っていた一匹のどら猫を閉め出しました。
正面玄関は閉じておきましたが、そのうち勝手口あたりを見つけて
また進入してくるかもしれませんが、気付き次第すぐに追い出すのでお客様方はご心配なきよう。




さて。それよりこれです。



12月14日(月) から 12月15日(火)にかけて実施予定の 拡大メンテナンス<メンテナンス情報-2009.12.8掲載>に伴い、プレイ期間の1日延長(無償)をさせていただきます。

対象:
12月14日(月)の拡大メンテナンス開始時点で有効な(期限切れでない)製品版アカウント
(オリジナル版または、La Frontera版または、Cruz del Sur版または、El Oriente版であること)



なんて素敵なコーエーからの心遣い・・・。
あと課金が2日遅かったらエルオリエンテ初日の空気を味わえたのになぁ(´・ω・`)
どら猫駆除に追われながら魔女は今年の航海終了ぽいよ。



| つぶやき | COM(0) |
