12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-19 (Wed)
ただいまただいま~!


広告が出るくらいにまで放置してましたが・・・
1週間くらい前から復帰してぼちぼち海賊活動を再開してます。
場所は東南アジア!台湾発見のついでのつもりだったんですが

いやあ・・・ 非常に調子がよく♪♪♪


043010 181534

悪名5000服を着れるようになったと思ったら・・・


050310 211613

なんと一気にピンク服(悪名9000)まで着れるようになっちゃいました!!


まさか私がこの服を着れるようになるなんて・・・・・・。
今回はきちんと一人で活動した結果ですよっ!

あと一隻でピンク服!!って悪名の時に運悪くポル海賊に捕まって
F8連打のつもりがF9連打していて普通に撃沈。そのままホロへいかなくちゃいけなくなったりする
なんか私実は天才なんじゃない?本当に神様が見守ってるんじゃない?的な出来事もあったのですが・・・

久々なためかSSが殆どありません><


台湾発見の時にシーストの方々にフルボッコにされたり
悪名がちょっとあがった時にどんぐりさんらにけちょんけちょんにされたり
おもしろくて意地悪な航海者さんに出会ったりとブログネタになるようなことは沢山あったんですが・・・!!

海賊も錬金術もブログ執筆も、ぼちぼち復帰しようとおもってます(・w・)b
| 海賊 | COM(11) |
2010-03-08 (Mon)
最近になって各国の艦隊海賊が少しずつ復帰し始め、カナリア沖は毎晩とても賑やかです。
一時は「危険海でのドンパチなんてもうないのかもなあ…。」なんて言ってた知り合いもいたけれど
やっぱりEurosの海から海賊が消えることはなさそうです。

活動海域のせいか、私には艦隊系海賊の知り合いがとても多く
知った顔が戻ってきたり、喧嘩相手が減ってしまいとても寂しそうだった連中が
元気に危険海へ飛び出しているのをみると、なんだか私まで嬉しくなってきます


030710 020340
(※なにも指定なしの普通の検索です。賞金首検索ではありません。)

私は彼らと戦ったりはしないけれど、これから徐々に他国の海賊連中も戻ってくるのかなぁ、なんて思うと

ほんとに、なんていうか・・・・・・・

030210 231214

みんなまとめてナッソー行ってくれないかなってしみじみ思います。

※上の写真、魔女が二人うつってるけど片方は偽物だからね!
| 海賊 | COM(0) |
2009-12-11 (Fri)
皆さんは、ヴィルトゥ海賊団のギュスタフって海賊をご存じですか?
今から約3年前はEurosの海で誰もがその名を知っていた(かもしれない)伝説の海賊王(的存在)です!

彼の過去の功績は 「ギュスタフの野望」 を見ればよくわかるので
魔女のブログを読んだ後に是非見に行かれてください!

まあ、今は魔女ブログの方がアクセス数多いもんね!
昔の伝説より今のトレンドだよねぇ~♪
「魔女さんのブログが海賊ブログで一番好きです。」って悶え沈むほどの嬉しい台詞だって言って貰えるんだよ!

べ、別に危機感なんて持ってないんだから~~!!!


☆大航海時代Onlineブログランキング参加中☆



>> ReadMore
| 海賊 | COM(5) |
2009-11-30 (Mon)
どこに亡命しようかと考えている時、思ったことがある。
海賊としては、味方と敵 どっちが多い方が楽しいのかな

両方多いのはとても賑やかだけど、航海者にとってはたまったもんじゃないかもねw





さて、今日は私が勝手に思っている各国海賊の特徴とか印象などを書いてみます。

特定海域に引きこもっている地方海賊な上に海賊になったのはごく最近。
そして気ままなソロ海賊なのでかなり偏見や間違いがあるかもデスw

訂正・文句は受け付けますよッ

>> ReadMore
| 海賊 | COM(12) |
2009-11-24 (Tue)
(魔女 壺を売るの巻 の続き)





ということで、私は壺を売ったんだ。








やっぱね、持ってるか持ってないかわからない特定のアイテムをねだるなんて
難しい事だったんだよ。

そりゃあ、確率が低い分、いただいた時なんてハンパじゃなくテンションあがりまくりですけどね。
だけどね、逆に嬉しい分困った事にもなるんですよ・・・・・。

もったいなくてその刻印を使えないというっ

過去に海上で頂いた刻印は宝物として大切に保管をしておりますw




ということで私は方向転換を図ることにしたのだよひよこ

>> ReadMore
| 海賊 | COM(4) |
