123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-23 (Mon)
112209 022537

戦闘中はとれませんでしたが(焦りすぎ)

場所は海賊島ナッソー前。

ナッソー前に艦隊を組んで色つき連中がうろついていた時やることはひとーつ!



そしてそして、魔女が入っているのは・・・どうみてもネーデルランド国旗の艦隊じゃアリマセンね。

それよりも、対戦相手だと思われる相手の国旗は…。

お昼寝枕の魔女>申し訳ない。ヘルへイム…そして愛しのネデ;; 魔女は裏切るぞぉおお;;;;;;


>> ReadMore
| 戦闘 | COM(0) |
2009-06-28 (Sun)
大海戦二日目!

土曜日ということもあって、敵味方とも戦力が大幅アップしているこの日・・・

私はオスマン海賊『シュラ』の面々とともに

バリッバリの対人艦隊として参加しました!させていただきました!

誘ってくれたエーテちゃん、ほんと、ほんとありがとう・・・!!

船も装備も何もない私・・・

北海という事もあって、小型船の戦闘用フリュートを大急ぎで調達し
中型船は、海賊仕様(-18%のぺらぺら装甲)の作戦用コルヴェット
大型船は、鉄製の大型ガレオン(唯一まともと言えるかな?)で出陣です!

>> ReadMore
| 戦闘 | COM(9) |
2009-06-10 (Wed)
前回の記事より少し前・・・シュラで極悪訓練をした翌日のお話しです。


地獄の紅海からカナリアへの帰路に喜望峰を通った際
オスマン海賊『シュラ』の新メンバー:アキルキー君を検索にて発見しました。

さっそくTELLを飛ばしてみると、ケープ前で、イスパニア海賊カンナビの面々に
狩られてしまったそう・・・。

きっと白旗を揚げたまま動けなくなってるんだろうな、と思い
一旦航路をケープ方面へと戻すと、いたいた・・・白旗あげたオスマン海賊が(ノω・、) クスン・・・

艦隊を組み、カンナビの陰に怯えながらケープへと入港します。
どうやらどこか遠くへ狩りにいっていた模様。ケープへは安全に入港できました(*´v`) ほ・・・

そうそう、カンナビストといえば、



>> ReadMore
| 戦闘 | COM(6) |
2009-06-10 (Wed)
前回の続き。


被害者をマディラまで送り届けたのち、私は再びカナリア沖へ!!
海域に入るとまず検索をします。

危険そうなのはイスパ海賊デスペラードの面々。ラスパルマス入港前が特に危険なので
まっすぐ入港することはせず、少し遠回りしつつ様子をうかがいます。

すると、ラスパルマスからちょうどまっすぐ出港していくイスパ海賊二人の姿が!


進路から推察するに、あちらはこちらに気が付いていない&
今滑り込めば気が付かれても余裕で入港できるタイミングだな・・・
と冷静にその海賊を視界に収めながら、チャンスを待ちます・・・。


・・・よし、今だ!ラスパルマスへ向けて舵を取れ!


>> ReadMore
| 戦闘 | COM(5) |
2009-05-13 (Wed)
陸で喧嘩を売って決闘。 そのまま海へと言葉巧みに相手を誘い込み

実戦で再戦!!という流れが妙に多い今日この頃。

そしてそういう流れで海の誘い出した場合、何故か全く勝利できないのがデフォ…。


>> ReadMore
| 戦闘 | COM(2) |
