12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-22 (Mon)
062209 120517


最近の定番の格好です(*´v`)

ナッソーで、団員のR.I.Pちゃんに作ってもらった ログウッド染めソンブレロ(収奪+1,剣術+1)

061709 223713

必要悪名2500の悪名装備なのですが、今までかぶっていた
ロロ兜より、ずっと海賊らしくなった感じ♪

予備と・・・・ 予備の予備 をあわせて3つ作ってもらいました♪




・・・・・・・・・


あの事件以来、なにを持つにしても、常に奪われる可能性から目を反らせないです

外洋に出るとき、誰かの物を奪い取る髑髏事より・・・
奪われないかガクガクブルブルしている気持ちの方が大きい気がします。

駄目だね!!こんな事じゃ!!

というかそれ以前に


062209 121827




脱げちゃう!!!





悪名200なんて あっ! というまに落ちちゃうので、ほんと頑張らないと・・・!


相変わらず腕の上がらない頼りない団長ですが・・・それでも私はやっぱり団長!!
開催されましたよ、開催しちゃいましたよ 

『第2回★とかげ集会♪』



>> ReadMore
| しっぽ団 | COM(5) |
2009-05-19 (Tue)
木々の緑が目にまぶしい今日このごろ…

ジェノヴァの『とかげのしっぽ団商館』にて

第一回★とかげ集会★が開催されました(*‘∇‘)ノ  ワァアアアア

051609 221954

初回参加者は、体験入団中の2人!最近非戦を卒業したてのちびっこ冒険者R(仮)ちゃんと、

我らがとかげのしっぽ団のエース・相澤虹一くん!!

まずはみんなで自己紹介。そのあと、本日の議題へと入ります!



>> ReadMore
| しっぽ団 | COM(14) |
2009-05-15 (Fri)
そうだ!我が「とかげのしっぽ団」ですが、新商会員R(仮名)ちゃん(体験期間中)が増え、

とうとう商会ショップが使えるようになりました~~(*‘∇‘)ノ

このRちゃんがショップに沢山のお料理を出品してくれたようなので

ジェノスク生はじめジェノヴァにお寄りの際は是非是非覗いていってくださいね!!


(SS撮影予定)

近いうちにとかげのしっぽ団集会を決行予定。





| しっぽ団 | COM(2) |
2009-05-01 (Fri)
043009 112322

お友達のセリオっちのアパルタメントです。
クリスマスのささやかなホームパーティーみたいな雰囲気のとても素敵なおうち♪
凄くお気に入りのSSなのでトップに持ってきました♪

(このあと魔女服装備一式も頂きました(*´v`)サバトとか行く時の正装にします!)



さてさて、とかげのしっぽ団の活動ですが、SSがたまりすぎたので今回は駆け足で一気に
振り返ります♪


まずは・・・商館のお引っ越しをしました♪
>> ReadMore
| しっぽ団 | COM(3) |
2009-04-29 (Wed)
ジェノヴァにて海賊「とかげのしっぽ団」を旗揚げしてから半日・・・

はじめての商会員 フランス王目指してる『クリストファー=A=アリアス』が入会致しました♪

あれですね!我が儘放題の団長に振り回されているのがとってもお似合いの苦労人タイプ秘書

巨乳好きのドエロです。



042909 023910

私&副団長の「漆黒の女王」&魔女ふれんずの超キュートな6人heart-redによる
ちょっとえっちぃ??サービス中の図


クリストファー=A=アリアス>・・・時が見える
お昼寝枕の魔女>今、覚醒の時が!
クリストファー=A=アリアス>魔女・・・いい女に囲まれて俺は
クリストファー=A=アリアス>最高に幸せだーーーー!!

私たちのテクニックに絶叫しちゃいました(*゚ー゚*)キャヒ


続きは以下の 続きを読むから どうぞw >> ReadMore
| しっぽ団 | COM(6) |
