12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-12 (Wed)
そうそう、前回の記事に付け足しがいくつか。

まずは『沈没パターンA(例外編)』

”もし仮に、私がカナリア沖へ入った際に”先に”他の海賊がいた場合”

選択肢の発生
『そのまま海域を譲って別海域へ』 or 『気にせず居座る』



私より”先に”海域にいたからって偉そうにしないでよね!!
海域に先着優先制なんてないし(・ー・)

何で私が

譲らなきゃならないの?!


ってなるね!!



あともう一つ追加します。

パターンD

商船と見間違って軍艦に仕掛けたら沈んだ。

以前の日記にも書きましたが…実はこれは1度や2度じゃありません…。
約1ヶ月前のトゥンベスの大投資戦に単身乗り込んだ時

070809 224601

ポルトガル海賊やイスパ海賊に怯えつつこそこそ海域で活動するものの青旗ばかり…。
意気消沈しかけてた所に見かけた、青旗のついてない二隻の船!
大喜びで突っ込んでいったら

070809 224736

よりにもよってシースト

私が近付いていった時、後ろにひかれていた船が追従を解除し、牽引船と
順番を入れ替えたんです。

こいつぁくさい!! って思った時には時既に遅し…。至近距離まで近付き過ぎましたorz

(※知らない人の為の勝手に!用語解説コーナー

シースト…賞金稼ぎ(PKK)として名高い英国商会 シーストライカーの通称。Eurosで有名なPKK商会といえば、という質問があれば間違いなく一番に名前が出てくるだろうシースト。シーストと言えばPKK。PKKと言えばシースト。だけど一部色ネもいる。大クリ(orクリッパー)の後ろにP設定の装甲戦列艦4つ引き連れてるイング旗が見えたらたぶん99%シースト。大投資戦などのイベントごとによく集団でやってくる。 投資力のある人物が多数在籍しているかなりお金持ちの商会…らしい  )


これとは関係ないですが大投資戦の時、どんぐり教の亜子ちゃんに追いかけられたのですが
距離を離すと彼女、爆音がするほどの最後っ屁をしていきました。

亜子>┌(。A。┌ )┐=3 プー



てことで、先延ばしにし続けた日の日記をやっと書くことにします。
((まつお君お待たせ!!w)) >> ReadMore
| ネタ・その他 |
