123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-12-12 (Sat)

さて。


以前、魔女の沈没パターンを書いたときがありましたが
一番弱い瞬間はあれだね。

ここに誰か来るはずがないと気が緩みきってるとき。

リスボン~ロンドン間、ジブラルタル
はとても危険だけど沈められた経験がほとんど
思い浮かばないのはきっと最高に気を張り詰めてるからです。

だけど捕まるときはあるっ

112309 192413

この方達とはリスボン~アムスまで追いかけっこしました。

大クリとロワの組み合わせです。

非常に怖い組み合わせ。
ですが何度仕掛けられても捕まらないことは出来ますよ!相手が色ネの場合は特に。
このSSをじっくり見たら、ポイントが2つほど簡単に分かります♪


昨日は、小休止前の最後のログインをしたのですが、最後の最後にバッテンをつけられてしまいました。
海域には海賊が10人いたんだけど、大部分はラスパルマス前で3VS3、タイマンをしてたものだから

こっちに来るわけがないから平気平気とたかをくくり、ここはあえて定点張りです。

いい場所で香辛料艦隊を捕まえて海域にピンポーン♪と海賊被害ログをながし
戦闘に明け暮れてる連中に聞かせてやったぞ、とほくそ笑んで。


・・・艦隊戦やってたはずのイスパ海賊の一人がいつの間にか隣に浮かんでたです(´・д・`)


頭真っ白になったです。



えぇええ?!艦隊戦やってたんじゃないのー?!
あれはまだまだ続く雰囲気だったぞ~!
バッテンまだついてなかったの・・・!
というかなんでソロなの-?!
ピンポイントでなんで場所がばれてるのーー!!



絶対来るはずがないと思ってた人物がすぐそこにいる。もうそれだけで焦りまくり。
まっすぐ逃げなきゃいけないのに何故かその場で回転するように舵を切る私。
とてもいい位置でのんびりと仕掛けてきたイスパ海賊。

あわわあわわ(@w@)と、大急ぎで測量を切って
重量砲撃のスキルを入れ、1発目の砲弾を浴びせる前に隣にべったりくっつかれ

横一撃で沈みました。


意気消沈しつつ・・・難破しラスパへ。海の外へ出てみると・・・

既に何事もなかったかのように
さっきのが艦隊戦をやってる。
というね・・・、もうね・・・


えええええええー・・・





その後ログアウト。課金が切れてるためログイン不可。
小休止へと入った魔女です。バッテンをくっつけたまま。





あー・・・それと。
すみません。既にヴィルトゥ抜けました。
喧嘩したわけじゃないし仲もこじれてないよー。
様々な事情があるのです。詳しい事情は内緒!報告終了!!!
| 被PKK | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。