123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-12 (Fri)
以前の記事でも書いたんだけどなぁ…。

どうも未だ、”魔女はPKKされるのが好きで外洋出ている”と思ってる人がいるんだよなぁ(´・ω・`)
挙げ句の果てに”よりPKKされたいが為に色を付けてカナリアをウロウロしてるんじゃないの?”と
魔女に直接言ってきたけしからん人もいますヾ(。`Д´。)ノ
まったくどういうことだこれは!誤解にもほどがあるぞっ


でも彼の言うことにも一理ある。
色がついたらそれだけで外洋の危険率は軽く10倍以上に跳ね上がり
心休まるときは陸の上でしかなく…

…いや、陸の上にいても「出てこいや!」などとTELLが
来るのも珍しくないので陸の上でも大して心は安まらず
この世界にいる間はずっと刺激的な生活を送れます。

なるほど、ZサバのPKされたいよの人も、だから海賊になっちゃったのかな。
私自身白ネームに戻ったときは、少し寂しい気持ちがして翌日にすぐに
賞金首に戻っちゃったりもした。


確かにここ最近外洋に出ている割には悪名が2000前後で停滞してるんだよなぁ(´・ω・`)
頑張ってはいるのですが、数隻成功したらすぐにリスボン→ヴェネチア→ロンドンあたりを巡って
錬金術あげや鋳造あげに勤しんでるからなあ。


こうして落ち着いて考えてみると・・・・


1・賞金を取られてもいたくない程度に押さえて(←本人は真面目にやっているだけで押さえてるつもりはない)
2・ジブラルタルやドーバー前をうろちょろして
3・海賊をするときは、艦隊海賊ばかりのカナリア沖。



ふむ・・・・・・・

なるほど…。

これはですね。

「PKKされたいよ だから海賊になっちゃったよ」
にブログタイトルを変えないと…!


勘違いするのも無理はない。こりゃあ当然だね(^-^)b


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




一部のポルトガル海賊さんたちは商人様から
「応援してます」とか「ブログ見てます^^」と暖かい応援の言葉と支援物資を貰ったりしていると聞きます。

私もありがたいことにいろいろな場所で「ブログ見てます」といって
いただくことが多くなってきました。本当にいつもありがとうございます♪

危険海での応援の場合、暖かい応援の言葉とともに冷たい砲弾とバッテンマークも
あわせてプレゼントしてくれようとしてくださる方が多いのには困ってるのですが!w


やっぱりこれは…PKKされると喜ぶと思われてる証拠なのかな(´・ω・`)
たぶんこの記事もフリだと思われてるに違いない!



ここは…誤解をとく為に「海賊稼業してもバッテン出すなトライヤル」でも敢行しちゃおうかな!
そうだね、またタイトルパクリですね!

とりあえず今後暫くは…海域や航路をしっかり考えて
裏で最近のマイブームカピパラ動画を見て大喜びとかしたりとかせず
海賊時にはしっかりと画面に集中して
最大限海賊狩りの被害に遭わないように気をつけたいと思います。



ということでバッテン日記はしばらくの間ブログ休止予定です(*´∇`*)ノ
ネタがなくなると思われますので(*'∀'*)・・♪



え、だめ???


| つぶやき | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

