12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-19 (Wed)
ただいまただいま~!


広告が出るくらいにまで放置してましたが・・・
1週間くらい前から復帰してぼちぼち海賊活動を再開してます。
場所は東南アジア!台湾発見のついでのつもりだったんですが

いやあ・・・ 非常に調子がよく♪♪♪


043010 181534

悪名5000服を着れるようになったと思ったら・・・


050310 211613

なんと一気にピンク服(悪名9000)まで着れるようになっちゃいました!!


まさか私がこの服を着れるようになるなんて・・・・・・。
今回はきちんと一人で活動した結果ですよっ!

あと一隻でピンク服!!って悪名の時に運悪くポル海賊に捕まって
F8連打のつもりがF9連打していて普通に撃沈。そのままホロへいかなくちゃいけなくなったりする
なんか私実は天才なんじゃない?本当に神様が見守ってるんじゃない?的な出来事もあったのですが・・・

久々なためかSSが殆どありません><


台湾発見の時にシーストの方々にフルボッコにされたり
悪名がちょっとあがった時にどんぐりさんらにけちょんけちょんにされたり
おもしろくて意地悪な航海者さんに出会ったりとブログネタになるようなことは沢山あったんですが・・・!!

海賊も錬金術もブログ執筆も、ぼちぼち復帰しようとおもってます(・w・)b
| 海賊 | COM(11) |















管理者にだけ表示を許可する

