123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-04-28 (Tue)
初回と言うことで(というかちょっと時間開いたので)今回はちょっと詳細に活動紹介。
SSもないしね・・・!せめて文章で・・・。



ジェノヴァで商会を作成した後、『さあ、今日も元気にカナリアで海賊活動をするぞ(*´v`)』と意気揚々と愛用の高速ケベック”桃色くじら号”に乗り込み海へとこぎ出した私。

jib.jpg


恐怖のジブラルタル海峡を抜け(ここ他国海賊が通るとイスパ海賊がウジャウジャ出てくるって噂!)

到着しました最近の私の拠点ラスパルマス!
カナリアには他の海賊はその時点で0!非常に安全に入港できました^^

途中私の弟子が大砲を持ってきてくれると言ってくれたので、酒場で待つこと約1時間。
隅っこの席に座ってちょっとよそ見してたりうたた寝してたりしたんだけど

ロ○スはお昼寝の魔女を笑った

なにやら非常に無視しがたいログが直前に残ってる・・・!━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!

だがしかしあたりを慌てて見回すも誰もいない・・・

そういえば以前ナッソーに行った際、同じように笑ってきたのもコヤツだった!
(こんな笑い声してます ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ)

バカにしてるよぅ・・・! 検索かけても陸にはいないみたい。

もしかして一人で外で海賊中なのだろうか。ちょっと捻ってやろうか。と外へ出ようとした時
ちょうど大砲の運搬を頼んでいた弟子から黄色い伝書鳩【TELL】が。


弟子こおろぎ >>>めっちゃ危険やんwwww
魔女>みゅ?
弟子こおろぎ >>>外危険すぎる。
魔女>ちょwww
魔女>なにこれwwwww
魔女>これはひどいwww


検索にかかったのはポルトガル海賊十数名!!
画面はまっきっきです!
当然その中に先ほどのどんぐり教の某ロクスもいるじゃないかっ。
やっぱりね!そうだよね、どんぐりなんだから一人でいるはずないのだヾ(。`Д´。)ノ彡

港前で はてどうしたものか・・・と浮かんでいると



よしぽん>おまたせ



待ってないです。

ちなみにこのよしぽん率いるどんぐり教。海賊2日目に穀物で拿捕されて以来
妙な縁があるのかやたらめったら遭遇する遭遇する・・・!昨日もマディラ前であったばかり・・・!

今日も昨日と同じように言葉巧みに海へと連れ出そうと煽ってきます。

『嵐くるって^-^』 奇跡を信じさせようとしたり
『さぁ 出るんだ!!』 命令してきたり
『そ、そんなことないよ!』『チナイヨ』『そんな事 しないよ!』 揃って白々しい嘘をついてきたり

挙げ句の果てには目の前で商会員募集シャウトをはじめたり!

弟子こおろぎ>入ります!

弟子がそれに心動かされてたり。


も・う・許すまじ(^-^)寛大な魔女さまにも怒りの限界はあるのです。


魔女>たった今から我がとかげのしっぽ団はどんぐり教を天敵認定します!!私の弟子とらないで~~~!

そしてしちゃいました宣戦布告!!!

だがしかしちょっとお腹が空いたので・・・ 酒場に戻って十数分の小休止。

そろそろいなくなってるかな・・・ と検索をかけてみるも

まだいるorz

だがしかし私は海賊。いつまでも港に閉じ込められたままじゃいやなのだ!
海に出たい、我慢できない><

『右見て、左見て・・・よしいない、出航!!!』

私の第二の狩り場。カナリアが激戦区になった時の避難場所兼狩り場の穀物へむけて順調に南下。

もうすぐアルギン!一旦HQ。舵をすこし切って。 はい、怪しげな船影です。

きっとあれは 海賊船団。

見えなかった名前が見えました。
旗艦は・・・ よしぽん

はいやっぱり どんぐり教 orz。

慌てて反対に舵をきる私。もちろん追いかけてくるどんぐり。

でも 私の高速ケベックの加速には追いつけまい!!!!

どんどん距離はなして船影が見えなくなっちゃいました~・:\(*^▽^*)/:・;



と次の瞬間・・・



ジャジャーン!カナリアス海賊Aの強襲です!

ええぇぇえええ・・・?! 警戒スキルちゃんと入れてたのに・・・

だが慌てず騒がず落ち着いて。

地方海賊への上納品を使いました
お昼寝枕の魔女が差し出した上納品により、見逃してもらいました!
全船が戦場を離れました


よし。さあ、気を取り直してアルギ・・・



よしぽんの強襲です!




これはひどい。



だ、だけど慌てず、騒がず・・・!!

まずは、、、弾道、そして、重量砲撃。落ち着いて、相手の船を打って・・・っ
舵はなるべく切らずに・・・っ

ラインが見えてきた・・・!これは、逃げ切れっ

敵の援軍が現れました!


敵ながらあっぱれな見事な位置でロワが現れました。
接舷スキルを入れられた直後くっつかれました。

逃走成功したけど、すぐに別の船に白兵に入られます。所謂ボックス白兵です。


よしぽん>しゃんぽ、相手のさきの海連打


昨日まで白ネだった新人海賊の講習材料にされてる感じです。

敵船亜子に拿捕されてしまいました!
615378㌦を失いました
ジェスターズタイツを奪われました!

te.jpg
(この服ねw)

弾薬を16奪われました!
金貨を799㌦奪われました!
よしぽんに敗北しました…
戦闘名声が3下がりました


挙げ句の果てに

ロクス>なんでこっちに 襲われないんだ!!

怒られる。゚゚(´□`。)°゚。






・・・・・・さて

ジェノヴァへと帰ろうか・・・。




| 被PKK | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。