FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-06-07 (Sun)
最近ブログ更新サボりすぎてネタがたまっちゃった!大変・・・(@w@)
シュラの話と、カンナビの話と、イングPKKの話とえーっと・・・φ( ̄∇ ̄o)
掲載許可をもらった方々の記事は近いうちにあげますッ

====================================================



2009年2月大型アップデート『Menace of Ottoman』から早4ヶ月・・・。
リスボンの街中でも、至る所でオスマン国旗を見かけるようになりました。

亡命時の増加悪名は8000!
更に、ヨーロッパ各国との関係が【敵意】から好転しないッ!


海賊やっている連中ならわかるだろうけど、これはかなり過酷なペナルティだよ!
数隻沈めただけですぐ【険悪】すこーし頑張っちゃうとすぐさま【敵対】

【敵対】になっちゃうと、各国の港に上陸出来なくなりますッ。
賄賂を払う事すら出来ず、まさしく聞く耳持たずの門前払い!!

オスマン国旗の数を考えてみると、どれほど重いペナルティなのか
想像に難くないですよね(´;ω;`)うう・・・

色さえ落ちてしまえば、なんとかやって行けそうですが・・・・


そんな過酷なオスマン国籍で、あえて極悪海賊をやり続けている今とっても熱い海賊団があります!

その名は・・・ 『シュラ』


もう、彼らは目を覆いたくなるほどの極悪絵文字名を入力してくださいっぷりなのですが、
私個人では、かな~り付き合いの深い海賊団です。

現在絶賛活動中の海賊団としては、間違いなくトップクラスの悪名なはず!!
なんたって公式サイトの賞金額ランキングに、2名も入ってるくらい。

マグナロールくんの悪名なんて、それはそれは・・・
沈んだときの事を考えると泣けちゃうくらいに(´;ω;`)うう




悪名が2000から上昇しない・・・と頭を抱えていた私はこの日、
シュラと一緒に極悪海賊の訓練をさせて貰う事にしました。

集合場所は、ケープ。
隣のアガラス岬沖~モザンビーク海峡は、現在無法海域化されています。

060609 145039

待ち合わせの時間まで時間があるので、アガラスまで船を走らせると、
頼れるシュラの総大将『エーテ』ちゃんと遭遇ッ!

イスパニアの大物艦隊(以前私が出会った人とは別の方)を襲っている最中でしたッ。
さっきから響き続ける被害発生ログ・・・。きっと被害者はこの艦隊。
とてもかわいそうに思うけれど、無法海域でよりにもよってシュラに出会うなんて・・・



”上納品は投げられない!緑旗はすぐに消える”




一度襲った商船は、その日は襲わない。連続拿捕タブー。
そんな海賊ばかりではないのです。
そんなものは、あくまでそれぞれの海賊の自制心による個人的ルールでしかない。
世界のルールじゃないんです。



”上納品は投げられない!緑旗はすぐに消える”




この海域で、科せられたルールはこれでしかない。


私個人では、同じ船を同じ日に2度襲わないルールを持っていますが
きっと、このオスマン海賊達には通じません。
ヨーロッパ国旗の私掠海賊達とは違う、ヨーロッパ全てをまとめて敵に回した緑の旗。

危険海域でその旗を見かけた時には、我々ヨーロッパ人は彼らの背負っているものと
相応の覚悟が必要なんだと思います・・・。

周りには、かなり色々言われちゃいそうですが、私個人は彼らのスタイルは、
とても海賊らしいな、と思ってます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





で、です。




この後、エーテちゃんと組んでばりばり海賊をこなしたんだろうな、って普通は思いますよね!!


そうは問屋が卸さない!!






実は私・・・ 絶望的なまでの 避商船運 の持ち主なんです。




その片鱗が感じられたのは、私がぱおぱお団のメンバーと一緒に穀物へと海賊へ向かった時。
一緒に組んでいたベテラン海賊が呟きました。

『こんなに商船に出会わない日ははじめてかもしれない;;』


香辛料艦隊の極意を教えて貰おうと、ポルトガル海賊ラミティアちゃんに付いていったとき
彼女が呟きました。

『こんなにあわないの久しぶりかも~(・∀・;』 


先週ぱおぱお団のマサールさんとカリブへ向かっていたとき、
彼は言いました。

『不作ぱお・・』




この日も、さっきまでバリバリ海賊行為をやっていたエーテちゃんですが
私と組んだその瞬間からまったく商船の船影すら捕らえられないという事態に陥ります...。

アガラスはこんなもの。無法海域なんだから、と励ましてくれましたが、

私が犬の散歩に行くために数十分席を外している間に

何故イスパニアが敵対になってるの~~。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

そういえば、ラミティアちゃんも、『あのあと魔女さんがいなくなってから悪名が増えました・・』って申し訳なさそうな感じで言ってくれたっけ・・・。うん、ラミちゃんは悪くないよ・・・絶対悪くないからね・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふう。そういえばヴェネ海賊&オスマン国旗のPKKをエーテちゃんと一緒に一度返り討ちにしたなあ。

060609 174104
6Mを二人で山分けしたなあ。




・・・・・・・・・・・何故か海賊にはよく出会うんだよなぁ。





あ、そうそう。アガラスで食料補充のため釣りしてたら
『ホオジロザメ』発見したよ!やったぁ!

060609 15005760609 150057



商船?見つからないよ(*‘∇‘)b







さて、そういうしているうちに、各メンバーが揃ったので、我々は定期船に乗ってアジアへ
向かうことにしました。アジアなら・・・アジアなら私がいたって船をつかまえられるはず!!


060609 215552
(SSにカーソルをあわせるとエーテちゃんが出てきます。 ちょうど切れちゃった・・w)

この日、一つの海域が地獄と化します。
続きは後半にて!!


次回予告

『極悪海賊シュラ・後編』
『賞金額があがったらさっそくカンナビストに賞金とられたの巻』




最近ブログ熱が再び高まってきたよッ!更新頑張る!
| 海賊 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。