123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-09 (Tue)
030810 224115


030810 224106

このSSをみてどういう反応を示すかで見た人の所属サーバーがだいたいわかる…(と思う)!

きっとEurosの海しか知らない人は

なんじゃこりゃあぁぁ∑( ̄ロ ̄|||)!!!

って驚愕すると思います。

Zサーバーの人は何に驚くのか分からないかもしれませんね。

これは昨日、Zサーバーのセビリアの、お魚イベントの場所でとったSS。
こりゃあEurosがいくら頑張っても追いつけないわけだ…。と納得させられてしまいました。
この綺麗なバザーライン。左側にも実はさらに続いてるんですよ!w

同じコーエーのゲームでも大航海時代オンラインユーザーと三國志ユーザーの気質が違うのは理解できるんだけど
同じゲームなのに、サーバー間でもはっきりと個性の違いが現れるなんて面白いですね。

今度NとBも見に行こうかなあ。
| ネタ・その他 | COM(3) |
2010-03-08 (Mon)
ブログ更新が遅れるとき。私の場合はネタが枯渇しているときよりも
ネタとSSがたまりすぎてどれから手を付けていいやら分からなくなった時です。

お掃除だって、ゴミ屋敷みたいなたまりにたまって緊急性を要する物件ほど
なかなか掃除する気力が涌きませんよね。

自分のブログをゴミ屋敷に例えるのはどうかと思うけれど!w



>> ReadMore
| 日常 | COM(6) |
2010-03-08 (Mon)
最近になって各国の艦隊海賊が少しずつ復帰し始め、カナリア沖は毎晩とても賑やかです。
一時は「危険海でのドンパチなんてもうないのかもなあ…。」なんて言ってた知り合いもいたけれど
やっぱりEurosの海から海賊が消えることはなさそうです。

活動海域のせいか、私には艦隊系海賊の知り合いがとても多く
知った顔が戻ってきたり、喧嘩相手が減ってしまいとても寂しそうだった連中が
元気に危険海へ飛び出しているのをみると、なんだか私まで嬉しくなってきます


030710 020340
(※なにも指定なしの普通の検索です。賞金首検索ではありません。)

私は彼らと戦ったりはしないけれど、これから徐々に他国の海賊連中も戻ってくるのかなぁ、なんて思うと

ほんとに、なんていうか・・・・・・・

030210 231214

みんなまとめてナッソー行ってくれないかなってしみじみ思います。

※上の写真、魔女が二人うつってるけど片方は偽物だからね!
| 海賊 | COM(0) |
2010-03-05 (Fri)
海賊をはじめたばかりの頃から、カナリア沖にこだわり続けてるせいもあり
他国海賊や賞金稼ぎ、海軍らによる魔女のバッテン被害発生率は尋常ではありません。

海域が明らかに危なくなってきた時も、移動はせいぜい穀物か北大西洋辺りまで。
艦隊海賊がわいてこようが賞金稼ぎがうろうろしてようが居座り続ける私をみて

たまに、「実はPKKされるの好きなの?」と聞いてくる人がいますが

好きじゃないですから!w
そこまで物好きじゃないです!
危険なときは本気で逃げてます。いつも


元々の性格があまり物事を引きずらないたちなので、バッテンとれる頃には
ころっと忘れて、ブログネタが出来てよかった。と思ったりはしますけどね!

カナリアはいいところですよー。
なんといってもラスパルマス。屋根付きの薄暗い酒場って、大航海時代のイメージぴったり。
それに、フレに何か調合依頼を受けた場合、すぐに駆けつけることが出来るのも大きいですね。

確かに海賊が多い!すぐにどっと増える!!
海賊増えたら商船がいなくなって魔女の危険だけ跳ね上がるいいことなしですが
それでもカナリアには魅力があるのです。

それでも、最近ずーっとカナリアにばかり籠もっていたことだし
別の海域には新しい出会いの予感がします(`・ω・´) 
エルオリエンテになって、船がずっとはやくなり、みんなどんどんと遠くの海へ航海していくようになったみたいだし。

ってことで!今夜東南アジアの規制解除されるようだし!
色んな所をウロウロしてみようかな、って思ってますw

ああ、漂白の危機ヽ(*@∇@*)ノ
| つぶやき | COM(2) |
2010-03-04 (Thu)
最近PhotoScapeというフリーソフトでスクリーンショットを編集するのが楽しくて楽しくて仕方がありません。
バシャバシャSS撮りまくってブログ執筆時間の半分は画像弄りしています。
ブロガーの方にオススメ(*´∇`*)

ということで、あまりにとりため過ぎてブログに書ききれなかった危うくお蔵入り寸前だった
SSの数々(日本初上陸~漂白・亡命)をアルバム形式で掲載します。
一部日付が間違っておりますが、SSの並び順通りですw >> ReadMore
| 日常 | COM(2) |
